記事一覧

移転しました、そしてENB紹介

マリア1 
皆様初めまして方は初めましてお久しぶりの方はお久しぶりです!
マリアでございます。この度アメブロから移転しました。

RP中心で上げますがよろしくお願いします。

さっそくですが今回はENB紹介を行いたいと思います。ただ私は非常にENBをコロコロ変えやが(ry

 写り 
「Rudy ENB」
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=41482

私が使っているのはURWL版です。


ULTRA REALISTIC WORLD LIGHTING for Skyrim BETA

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=13531

ENBは非常にキャラ写りと風景も良く重宝しております、後軽いです。


URWLは屋外の光源や天候調整しておりますが、かなり軽い

バニラと比べると彩度が上がっています

それだけの状態のSSを載せようと思いましたがありませんでした(´;ω;`)(←撮れよ

RudyENBの方はキャラ写りもよく中々軽量で美しいENBだと思います。

写り2 (↑八話で載せるはずだったアズラ信者のアラネアさん 美化してあるからフード無しだったらめっちゃ違うと思う)

ダークエルフは灰色の顔立ちですが、これだとちょっと白っぽい顔色になってます。

ただ雪や雨の天候時には画面の周りにエフェクトがつくので好き嫌い別れそうです(まぁでもレンズの方をオフにすれば出ません)私は好き派ですがお話の時のSSには向かない気がしたのでお話の時にはオフにしてます。


説明下手くそがこんな解説にしていいんだろうか・・・(途端に我に帰る)


解説はここまでにしておいて。

このブログでやりたいRP小説は

前ブログの続きの「マリリの旅ぱーと2」と

動画主人公の一年後あたりのVIGILANTのRPしたいと思います。

マリアとヴァルミエル様 

(↑画像の二人で行います。このラスボス系イケメンはツイッターでお世話になっているアルフォート様のヴァルミエルさんです)

ただねVIGILANTはツイッターでぼちぼち呟いていたのですが、まぁそれはリメイクという形で

それと、不定期ですがESOも記事にしたい・・・(SS撮れたら)

こんな感じでブログを開始しますが、

よろしくお願いします!(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリア

Author:マリア
タムリエルとエオルゼアに住まう人間(になりたい)です
スカイリムのRP小説が中心です。

最新コメント

月別アーカイブ