記事一覧

(キャラ紹介)マリリ

マリリ 
マリリ
年齢:せんせいにきかないとわからない
職業:見習い錬金術師(幻惑と召喚の魔術師)
所属:(先生がいるから)テルヴァンニ
好き:家族といること 錬金術 甘い物 お兄ちゃん 幻惑魔法
苦手:孤独 牢屋などの狭い場所 空腹 勉強 変性魔法
イメージカラー:ピンク
属性:混沌・中立
得意:幻惑 召喚 錬金術 弓術 短剣術 格闘

テルヴァンニ家のクレスケンスルーナの愛弟子の褐色肌の幼い獣人の少女

いつの間にか クレスのそばにいたため孤児かどこかの奴隷であったのかと噂されている。

性格は天真爛漫で素直な性格、家族想い(彼女の家族とは先生クレスケンスルーナとサリクスおにいちゃんロザリーの事)

かなり普通そうな性格に見えるが実際は家族に対する想いがとても重くるしい子

その内誰かが傷つく事があれば傷つかせた人間を追い詰め殺そうとする。

兄であるサリクスが大好きでいつも隣にいるブラコン

父のようなクレスケンスルーナも大好きなある意味ファザコン

ロザリーママが大好きで甘えん坊なマザコン

マリリ2 

要するに家族大好きな子供

料理の腕は普通で、レシピ通りで作れば普通に美味しく作れるが、

ないと文字通りの「ポイズンクッギング」と変容する、マリリは自覚している

錬金術は伸びがよく 毒薬劇薬が得意

愛用している武器は「スタルリムのダガー」と「ドワーフ製の短弓」

大抵は幻惑で相手の敵意をなくしのんびりしているが、幻惑が効かない時は召喚術で敵を共に撃退し

近づく的には格闘や毒を塗った短剣で応戦する  破壊魔法もそこそこ扱える

好物はホットスジャンマとおにいちゃんが作ってくれたホットケーキ

最近の悩みはせんせのスジャンマ飲酒量が多すぎること。

マリリ3 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント