記事一覧

クリア・M・アレキサンドレア

クリア 
クリア・M・アレキサンドレア
年齢:25
職業:女王(狂戦士)
所属:我が国
好き:戦闘 狩り 赤い血潮 諦めない存在 反抗的 異国の武具 刀
苦手:従順に従うモノ 状況を見て寝返るヘラヘラした存在 平和 諦める存在
イメージカラー:漆黒
属性:混沌・悪
得意:片手・両手武器 重装 弓術 鍛冶 話術

スカイリムとシロディールの国境地帯にある小さな国の女王陛下
人形のような愛らしい外見とは裏腹に 戦闘狂で「狩り」称して敵であれば女子供関係なく狩る。命を奪う事に関してはまったく罪悪感を持たない
冷酷非道という言葉が似合う。
軍師の男を気に入っているゆえによく彼で危険極まりない遊びをする。
クリア3 25歳なため酒はイケる
先代の王を狩り玉座に着いた、狩った理由は 「つまらん存在」だったからである。
城のものからは畏怖と畏敬の目で見られているが 膨大な恐怖を殺意に変え自身に挑むものがでるのを心待ちにしている
クリア2 諦める奴はつまらんと一蹴しており 即座に生かす価値もないと判断している
諦めなく自分に挑む存在は愛すべき友として扱う。

コメント

No title

軍師って誰だろ?・・・(´◉ω◉` )
もしや?!

No title

もきゅさんへ
そうです,、たまごボーロさんのきちめがさんです(´◉ω◉` )(返信遅れて申し訳ない)

コメントの投稿

非公開コメント